地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1687 の記事


■1687 / )  Re[16]: かずこ様専用トピック U
□投稿者/ かずこ 大御所(960回)-(2007/01/24(Wed) 21:42:02)
    No1662に返信(laponiaさんの記事)
    > Mさんの娘さんとも良く遊んでました。

     そうそう、それが舞子なのよ〜ん。

    > そういえばMダイブショップにとっても綺麗なオネーさんがいた記憶が
    > ありますよぉ〜 (*^^)v

     そっ!それは間違いなく私です!

    > Mショップで料理を作っていたAとも良く飲みに行きました。
    > 彼のことも御存知ですよね?

     アレックスのスパデッティとガンバスはピカイチですぅ。

    > とっても綺麗なマーメイドは恐れ多くて口説けません。。。。(^^ゞ
    > 機会があれば昔話したいですね〜

     はい、楽しみです。
     マーメイドは海の泡になってしまいましたが。

     トッチャン!!
     ブタカルってオスの種豚です!
     でも、色んなメスとメイクラブ...出来ません。
     近頃は、台に乗っからされて、男の手で採取されます。
     昨日初めて見た。哀れだった。
     
     
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -