地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No172 の記事

■172 / )  Re[10]: さわやかな潮風に吹かれて
□投稿者/ うさ 大御所(526回)-(2007/01/12(Fri) 06:22:09)
     わたしの体型はジュゴン型ではありませーん!でもジャンレノに似てるなんて言われるから近づきつつあるのかも?昔、新宿のオカマにジュゴンちゃんというのがいたそうです。それも体型からだそうですが。イヤだなー!ジュゴン体型のオカマに言い寄られたらなんて考えただけでおぞましい。昔、渋谷で夜中に車に乗って人を待っていたら、オカマが「ネー、アソばナーイ」なんて声をかけてきたので、待ち人もほったらかして、ドアをロックしてエンジンかけて全速力で逃げました。今思い出してもサムイボができる。

> マサラップさん前回に既に赤い玉を出してしまったらしいけど・・・・・・

もうアカンのやないかな?    ヒロ

そうですか?ナンマンダブ、ナンマンダブ。  うさ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -