地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1928 の記事


■1928 / )  Re[17]: かずこ様専用トピック U
□投稿者/ サンタ 一般人(14回)-(2007/01/25(Thu) 12:41:00)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No1687に返信(かずこさんの記事)

    >  そうそう、それが舞子なのよ〜ん。
    >
    > > そういえばMダイブショップにとっても綺麗なオネーさんがいた記憶が
    > > ありますよぉ〜 (*^^)v
    >

    >
    >  アレックスのスパデッティとガンバスはピカイチですぅ。
    >
    どんどん、どんどんと蘇ってきました
    もっと、もっとちょうだ〜い!

    >  ブタカルってオスの種豚です!
    >  でも、色んなメスとメイクラブ...出来ません。
    >  近頃は、台に乗っからされて、男の手で採取されます。
    >  昨日初めて見た。哀れだった。
    >  

    ドマゲティのブタカルチャンも頑張っていますよ、
    サンタモニカのビーチを大きなタマタマをぶらぶらさせながらお仕事に行ってます。 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -