地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No1989 の記事

■1989 / )  Re[68]: たまになくなるでぇ〜
□投稿者/ JJ 大御所(5370回)-(2007/01/25(Thu) 18:37:20)
    > アア、こちらではありそうなことやんか。
    > 黙って倍を持って来るなんてマシやんか、在庫が無くて配達来ないのもあるでしょ。
    >
    >            オスロブでは、他所に借りに行きよる   ヒロ

ラーメンにまつわる笑い実話話。

ボホールのタグビラランにあるライライ軒で、冷やし中華を頼んだ。きっと間違うだろうな、と思ってヒヤシラーメンだよ!って念を押した。ああ〜、やっぱり持ってきたのが湯気の上がるラーメンだった。

これはここでも書いたけど、かあちゃんがインスタントの冷やしラーメンを湯気立てさせて持ってきた。これは微妙な味だった。

ついこの間、レイヤがインスタント焼きそばを、スープタップリにして丼に入れて持ってきた。

何事も1回や1回の確認ではダメなようです。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -