地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No401 の記事


■401 / )  Re[13]: リナックス万歳?
□投稿者/ ヒロ 大御所(16880回)-(2007/01/13(Sat) 18:12:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ヒロ管理人さんは、ネット接続が困難な状況で歯軋りしていますが元気です。
    >> メールは、出せるけどボードは、書き込めないそうです。

    > まず、相手方はこの悪たれ掲示板応援団からの隔離作戦に出られたのですね。

    ウンウン、何だか判らないのやけど、今朝はメーラーはスルスルやったけど・・・
    ボードに時間が掛かって、ワテ、ゲームしながら開くのを待ってましたわ。
    今は、逆にメーラーが開かない。 なんでやろか??

    >>                 まぁ、固いからね  GENANA

    >        肝心な所が硬ければいいのですが。

    エッ、頭以外に硬いところがあった方がエエのん。
    全身、生乾きで硬いんやけど・・・・・・

                萎んだとこは、まず潤いを    ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -