地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No677 の記事

■677 / )  Re[38]: 戦いすんで日が暮れて・・・
□投稿者/ ヒロコ 一般人(13回)-(2007/01/16(Tue) 10:23:58)
    > ワテは別れたい。 そして、邪魔されないで田舎の田舎へ移りたい。

アノルメントですね。約1年で10万ペソ位でしょうか。
     田舎の田舎はどこかわかりませんが、上総掘りと貧乏生活バイザーがいますからね。

> 一矢も報いてやりたいのですが・・・・・・・

ヒロコの場合は、相手に妊娠した女がいたので、姦通罪(アドルテリー)で警察に
     訴えました。2人して逃げたので、そのまま相手不在のアノルメント裁判です。
     アノルメントは成立しましたが、警察の指名手配はわざわざリリースしていません。
     今もどこかで指名手配に怯えながら暮らしていると思います。
     もう、自分ではどうでもいいことになってますが。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -