地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No987 の記事


■987 / )  Re[20]: 自分の始末の仕方
□投稿者/ To'chan 付き人(86回)-(2007/01/19(Fri) 14:47:55)
    No980に返信(penguinさんの記事)
    > われわれがある程度道筋を作れば後から賛同される方もいらっしゃるような気もします。
    >
    > 人間は例外なく100%死ぬのですから、それを考えず準備しない方が変な話なのかもしれませんしね。

    賛成です。たとえフィリピン人の奥さんがいても、このような趣旨の団体と言おうか何かを作るのは、意味があると思います。急にお亡くなりになる方は、今度と言うことで、気長に作っていきませんか。

    いろんな情報のデーターベースを作ろうと思ってます。今はめちゃ忙しいですが、店を縮小してひまを作ろうと思ってます。そうすれば、とっかかれます。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -