地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No145 の記事

■145 / )  Re[3]: 頭にきたぞ〜!
□投稿者/ penguin 大御所(394回)-(2007/01/11(Thu) 18:54:43)
    No136に返信(Laponiaさんの記事)
    >> penguin さん、お久しぶりです。
    > その節は色々とありがとうございました。

あっ!
    失礼しました。HN変っているのをすっかり忘れていました。

良くわかりましたね、私が○○○だって事が。

マクタンのビーチリゾートだと、それ程選択肢は多くはないですが、その価格帯だと

タンブリイースト、コスタベラ、セブマリンビーチ、PCR、といった所でしょうかね。

かえってもっと安い所の方が快適だったりして。

アネモネ、コンティキ、バヒヤ、ハドサンとか。

まあ、ホテルも好みが別れますからね。

> よしんばたとえ夜のお仕事のオネーチャンでも一応は宿泊客ではないでしょうか?
    > 私の目の前でいきなり怒鳴りつけると言う行動が未だに理解できません。

人間とは思えませんね。

なかなか怒りは収まらないでしょうが、この掲示板にもっともっと文句を書き込んでウサを晴らして下さい。

ヒロさんは持ち前の心の広さでボケまくり、人の怒りをそっくり全部飲み込んでくださいます。

ヒロさんのボケぶりを目の当たりにしたら、自分が何で怒っていたのかさえ忘れてしまうくらい人の役に立つ大ボケです。

ラポさんも思いっきり突っ込んであげてください。

それがヒロさんの生きがいであり、ボケの進行防止に役立つはずです。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -