地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2324 の記事


■2324 / )  Re[14]: 南の島より・うさんたさん
□投稿者/ laponia 一般人(7回)-(2007/01/28(Sun) 19:31:44)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/index.htm
    > マテナバゴン邸前を、パレードにまぎれてカンカン踊りを踊りながら
    > 通過しますので、国旗を振って迎えてください。
    > その後、我が家においでください。
    > 女傑を迎えての酒盛りをしますから。
    >
    > ひょっとして、二人で束になっても勝てないかも知れませんね。

    おや、今日はかずこ嬢と酒盛りですか?

    私がお邪魔した際も豪華絢爛の和食尽しでもてなして下さったので、きっと
    おいしい料理が待ってるんだろなぁ〜

    では、私はカンカン踊りの代わりに真冬の盆踊りをして差し上げます。

    河内音頭なんて如何ですか?

    それとも正統派で、やっぱ炭坑節かな?

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -