地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2329 の記事

■2329 / )  Re[4]: けったいな車 No2
□投稿者/ JJ 大御所(5440回)-(2007/01/28(Sun) 22:52:38)
    >  根拠のないチスミスが元で大切な友人を失いたくはありませんので。   

ウンウン、でもね、その位のことが原因で失う友人とは、もともとそれだけの仲だったとも言えるでしょうね。

さて、昨日けったいな車で、SM、アヤラ、CFG(カーショップ)を回ってきた。

う〜ん、さすがけったいな車だけのことはあった。通りすがりに「ナイスカー!」とも叫ばれた。

とにかく、これまでの運転感覚の違いはもとより、交差点や曲がり角などでは対向車の対応がまるで違うのだ。テラノの時は、頭をちょっとずづ尽きだしていって、やっと車間に割り込ませるのが普通だったが、けったいな車の場合ググッと突き出すと、殆どの車が止まってくれるのだ。            

まぁ、けったいな車だから割り込みさせてやって、じっくり見てやろうって言うような感じなんだろうな。私だってけったいな車が割り込んできたら、即、割り込ませてやって、見てみたい気にかられるもの。

まぁ、自己満足の何ものでもないけれど、ガードマンや駐車場の料金係などは、笑顔笑顔だ。「これはブルドーゼルなんだよ!」って言うとみんな笑ってしまう。

こんな形での交流もいいのかも知れない。これも自己満足かな。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -