地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2338 の記事


■2338 / )  Re[18]: 体がいかれた。
□投稿者/ うさ 大御所(597回)-(2007/01/29(Mon) 06:44:25)
     フィリピンのムスリムはやっぱり酒は飲まないのだろうか?豚は絶対に食わないだろうけど。昔、日本でちょっとつきあいのあった某アラブ国の外交官は豚は絶対に食わなかったけど酒はがんがん飲んでた。
     それで思い出したけど、そいつと車で移動中に高速道路のサービスエリアで軽く晩飯を食わなけりゃなたなくなって、自動食券販売機でミックスサンドイッチの券を買って、ハムだけ抜いてくれと頼んだらウエイターがそんなことは出来ないとかぬかしやがった。もめてたら奥のキッチンからコックが出てきて、そんなことならお安い御用ですと言った。どこにでもフィリピンの入管の役人みたいにあたまの悪いのはいるもんだ。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -