地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2424 の記事


■2424 / )  Re[31]: 南の島より・うさんたさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(17262回)-(2007/01/30(Tue) 11:59:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いやぁー、おっそろしいような話ですね。ヒロさんのところの赤馬責めは有名ですが、JJさんのところに行くと「焼酎4リットルボトル」責めがまっているんですか?あたしなんざ10回死にますね?かっ、かずこさん無事帰りましたか?かっ、肝臓がっ!?
    >そのうちJJさんのところに本をお借りしに行こうと思っているんですが、なんか言い訳を10個くらいならべなけりゃ帰れないかな?次の予定が!肝臓がわるいもんで?あと8個の言い訳のしかたを誰か教えてくださーい!  うさ

    ワテのところなんて、可愛いもんでんがなぁ。
    だから、先日はかずこさんもの足りなさそうだったもん。

    まぁ、楽しい出会いと共通の友人が判って良かった良かった。

    うささん、トゥバはトンゴックを入れる前ならフレッシュな半透明ですよ。
    自前で取ってる場合は、濾すこともしないで十分でっせ。

                  あれでお腹壊すかなぁ?   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -