地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2478 の記事


■2478 / )  Re[16]: けったいな車 No2
□投稿者/ JJ 大御所(5467回)-(2007/01/31(Wed) 00:32:58)
    >   おやすみなさい・・・・・・・。。

    アハハハハ、私はさっき目が覚めた・・・。夜中から朝方まで近所のワンコロベーがうるさくってうるさくって眠れなかったので。本読んでたらさっきまで眠ってしまった。

    いや〜、babeさんとこは自動車屋、バイク屋が出来るくらいあるんですね。

    税金対策で処分処分・・・、こっちに送って。まだまだ使えるものばっかりじゃん。セドリックやキャラバンのあるご家庭は、こちらでは大金持ちです。

    TXTの件、了解です。何度も言ったのですが、いつもの返答「ダッテ・・・タガログなんだもん・・・」

    オジョーはそんな中で送信してる、人間力なんでしょうね。来宅の折りは熱烈歓迎しますので・・・(-_-;)m(_ _)m
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -