地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2607 の記事


■2607 / )  Re[28]: けったいな車 No2
□投稿者/ JJ 大御所(5505回)-(2007/01/31(Wed) 23:45:35)
    >  ひょっとするとカンカン踊りに対抗する嫌がらせかもしれません。
    >                  踊りすぎてませんか  GENANA 

    あ、あのぉー、たった1回の顔見せ興業カンカン踊りだったのになぁ〜。踊った場所が悪かったんだなぁ〜。

    さてっと、気を取り直して、けったいな車の話だけど、本日エンジンがかからなくなってしまった。早速充電器で充電した。片方のバッテリーは充電終わったので、もう一つのバッテリー(古いランクルは二つバッテリーが搭載されている)を充電器を接続してでかけた。

    買い物に行って帰ってきたら、充電器が外してありカバーに濡れ雑巾がかぶせてある。メードの話を聞いたら、充電器が火を噴いたそうだ。

    電気回路は、12Vのバッテリーを直列につないであるので24V、充電器は12V用・・・。バッテリーをはずして充電すべきだった。

    しょうがないからバッテリー2個買う羽目になった・・・。充電器も・・かぁ・・・。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -