地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2666 の記事


■2666 / )  Re[9]: 頭にきたぞ〜!
□投稿者/ Laponia 一般人(46回)-(2007/02/01(Thu) 10:40:34)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    > 昔、そうした無礼者と大喧嘩したことがあるからね。
    >
    >         そいつ、ほんまにアホやったけど    ヒロ


    へへへ、最近私のところにもヤヤこしいメールが来ますよ〜

    最初はラリーさんのレンタカーの問いあわせ何ですが、セブの夜遊びに
    関してパンパじゃぁなく沢山の質問をしてきます。

    観光情報は色々なサイトに多く情報があるのですが、夜遊びに関しては
    まだあまり詳しい情報を探せないようです。

    また言葉も日本語しか出来ない為、何かと不安なようでした。

    私もラリーさんのレンタカーを使ってもらえるなら・・・と、一生懸命
    あちこち問い合せたり調べたりして御答えするのですが、メールを送る
    と、今度は「もっと詳細な情報を教えてください」と言う返信が来ます。

    例えば何処の店のどの子が●▲■が上手なのか、とかCASAで現地人
    価格は幾ら々との情報があったので、その金額になるよう交渉してくれ、
    とか、ホンケラで500ペソで交渉してくれ、とか・・・

    とっても身勝手な要望ばかりでウンザリしちゃいますぅ〜 (T_T)

    でもって、明らかにボラれている場合以外には、基本的にラリーさんは
    値段交渉には介入しません、と伝えたところ、オマエはコミッションを
    取るつもりだろう!。。というありがたい返信を頂きました (ToT)/~~~

    もちろん、こちらからお断りしましたが・・・

    今でこそPCから現地携帯にTEXを遅れるようになった為、その都度
    国際電話を掛ける必要はなくなりましたが、それなりの手間ヒマも掛かる
    のに、あまりにも常識ハズレな人にはやはりアタマに来ちゃいます。

    いったいどういう社会生活を送ってるんだろう?

    きっと職場では部下に説教して道徳観を吹いてるんでしょうね ^_^;

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -