地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2689 の記事


■2689 / )  Re[8]: 地球温暖化
□投稿者/ JJ 大御所(5512回)-(2007/02/01(Thu) 16:52:03)
    > あっ、読んだ方が怒り出すといけませんので、悪人面の候補者に怒り出しそうな人がいる場合は書かなくて結構です。

    あららぁ〜・・・ここでも遊ぶつもりなのね。いやぁ〜ケッコウケッコウ。

    んっ? 何々ぃ〜? 悪人顔?怒り出しそうな人?

    フンッだ!!!どうせワタシは悪人顔ですよ!
    フンッだ!!!どうせワタシは怒りっぽい人間ですよ!

    でも、つながるっていいねぇ〜、つながらないときにはなぁ〜に言われてるかたまった

    もんじゃない、なんて思ってはいませんよ。皆さんを信頼してますよ〜!


    そう言えば私のアドレスが自動的に消えてる・・・。誰かやったなぁ〜・・・。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -