地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2716 の記事

■2716 / )  Re[47]: 南の島より・うさんたさん
□投稿者/ マサラップ 大御所(1410回)-(2007/02/01(Thu) 21:21:17)
    No2709に返信(かずこさんの記事)
    >  マサラップさんは問題ないと思っても、貰えたらラッキーぐらいだったのかしら。
    >  この書き方では、マサラップさんが払ったように読めますが。

ゴメン、ごめんなさい、書き方が悪かった。 2件とも聞いた話。 
    払った人がいるです。

オイラはその昔 マニラ空港でPRにチェックイン。 
    出国の書類を、どこで書こうかとウロウロ。
    腹を出っ張らしたお巡りさんが、ニコニコ顔で手招き。
    お巡りさんの側に行ったら、書類を書いてくれました。
    その時、近所からお巡りさんが4人寄ってきて周りから見えない様に。

書類書いてくれた、お巡りさんが 「チップ イチマンエン」
    ビビリましたが、とっさに大声で 「オメエ イチマンエンハ タケエベ」

でも、出国出来なくなると大変。 
    財布を開けたら、千円札が有ったので差し出しました。
    早業でポケットに仕舞うと、ワンコロを追い払うように向こうに行けと。

これがヒリピン。 
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -