地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No2731 の記事

■2731 / )  Re[13]: 地球温暖化
□投稿者/ ヒロ 大御所(17324回)-(2007/02/01(Thu) 22:21:18)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>> あっ、読んだ方が怒り出すといけませんので、悪人面の候補者に怒り出しそうな人がいる場合は書かなくて結構です。

>あららぁ〜・・・ここでも遊ぶつもりなのね。いやぁ〜ケッコウケッコウ。

>んっ? 何々ぃ〜? 悪人顔?怒り出しそうな人?

>フンッだ!!!どうせワタシは悪人顔ですよ!
    >フンッだ!!!どうせワタシは怒りっぽい人間ですよ!

アハハハハ、自分で言ってる人に悪人は少ないんやでぇ。

>> そう言えば私のアドレスが自動的に消えてる・・・。誰かやったなぁ〜・・・。

> 自分で消してませんかぁ。

>           被害妄想もボケの始まりだそうです GENANA
    >           本当だよ、実例知ってるもん

これは、もう、間違いないなぁ・・・・・・・(ワテを追い越してるわ)

>ね、ね、ねっ、ヒロ管理人さん。
    >ちゃんと礼儀をわきまえた人でしょう。

ほんまや、この前の天○○○さんと違って書き逃げされなかったもんね。

>カガヤン市にある海辺の土地も以前は、立っていた椰子の木が侵食で倒れてしまいました。砂浜は、えぐられててひどい状態です。
    >大好きなカミゲン島のWhiteBeachも昔の姿と比較が出来ない有様。

これって、ヤッパリ温暖化の影響なんやろか??
    うちの隣の空き地も同じレベルやったんやけど、4mばかり下がってしまってるわ。

果たして、温暖化はマイナスばかりなの??

プラスはないのかいな?    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -