地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3282 の記事


■3282 / )  Re[19]: 食いしん坊のスレッド V
□投稿者/ JJ 大御所(5603回)-(2007/02/06(Tue) 10:36:00)
    漬物について(こう言う書き込みならいいんだべ!)。

    昨日、久しぶりにオカイオカイに行ってきた。例の簡易漬物器があったので二つ買った。以前買ったのがあるが、ちょっと大きいのでかあちゃんは冷蔵庫が占領されるから嫌がって、なかなか漬物作ってくれない。今回は手頃なのがあったので二つ買った。

    日本人は、特に私は漬物がないと、マグロを食べる時にサワビ醤油が無いのと同じだ。

    湯飲み茶碗があった、王へんの漢字を並べた、おふざけ漢字だ。二つ買って、一個マテナさんちへ持って行かせたが、マテナさんはあんなの嫌いらしい。

    王へんに跳ってかいて、つまり跳の左側に王を書くと、パチンコって読むそうだ。

    あ〜、くだらない・・・な・
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -