地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3307 の記事

■3307 / )  Re[44]: 産廃廃棄場 ng 掲示板
□投稿者/ かずこ 大御所(1139回)-(2007/02/06(Tue) 13:25:30)
    > とうけい痔のHP、ひらかなんだ。サーバーが見つからないってさぁ++!

すみません、わざわざHP探して頂いて。
     ペンギンさんが、駆け込み寺とレスしたので、
     マテナさんの出身地の鎌倉の東慶寺は、その昔から駆け込み寺として有名で、
     縁切り寺としてフォークソングにもありまして、梅雨時はあじさい寺としても有名で、
     西田幾太郎の墓もあるそうで、私もお茶会で行きました。

で、コルドンブルーのHPを引きずっている人のレスを1夜明けて発見したのです。
     ずっと、ヒントをくれていたのに、騙されてた私とGENANAさん。
     GENANAさんは気付いていたかも。
     で、私も東慶寺のHPつけました。
     でも。闘鶏・痔が正しかったかも。         名探偵ブアン

わからない人はごめんなさい。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -