地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3524 の記事


■3524 / )  Re[37]: 食いしん坊のスレッド V
□投稿者/ うさ 大御所(631回)-(2007/02/07(Wed) 05:50:22)
    No3458に返信(かずこさんの記事)
    >  うささん、うささん。
    >  地球温暖化のトピック94、読んでおいてね。

     なんだかなー?どこにいっても怒涛のレスで、探せと言われても見つからない。なんかほめられたの?
     このスレッドもせんりゅうに感染しつつある?岸田今日子の雅号は夢眠(ムーミン)だったとか?吹き替えでムーミンの声やってたからね。
     「高速レス」じゃなくて低速ですよ。糸電話だからいったんいろんなのを開けておいてカキコしてからつなげなおしていっぺんに送るんです。だからチャットにはならない。
     今日はセブにkazuさんご一行をお迎えに行きがてらモアルボアルに寄って、カツさんからお米のエキスをいただきます。お米にはあまりこだわらないけど、お米のエキスだとしっぽが自然と動いちゃうな!?  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -