地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ70 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4203 の記事


■4203 / )  Re[47]: パーソナルコンピュータだよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17608回)-(2007/02/12(Mon) 17:57:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> どないもしてまへん。 寝てますわ。

    >そのまま起こさなくて良いのですか?

    プリントヘッドが壊れてしまって何をプリントしても真っ黒なんや。

    >> >デルとかコンパックを買いましょう。
    >
    >> はい、デブでコンパクトですね。

    コレ、1ワハ5クスでっせ。

    >> >まだ動きますよ    ヒロ
    >
    >> はい、ヒロさんがまだ動いてるのですね。上から大きな石でもぶつけたら動かなく
    >> なります。

    ワテに石を上から?? 頭に当たって石が割れるだけやんかぁ〜。

    >オオー!! 日本から凄い書き込みが・・・。

    >確かに、凄い書き込み。 タコツボ陣地で、弾薬も食料も無く、ビール飲んで陣地を死守している旧日本兵にそこまで書けません。 

    >噂では、食料が無いので半ミイラ状態とか???

    あのね、食料と女には不自由してますけど・・・・まだ、生乾きやでぇ〜。
    そいでもって、明日からタコ壷陣地を出てまたジャングルに姿を消しますわ。

                ゲリラ戦も想定した訓練です。   ヒロ




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -