地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■5722 / inTopicNo.101)  Re[1]: 頭領、一時帰国、涙の報告!

□投稿者/ GENANA 大御所(7966回)-(2007/02/26(Mon) 18:28:59)
     長いこと頭領の体重に耐えてきた靴の冥福を祈ります。

裸足で歩けばいいのに  GENANA        
引用返信/返信 削除キー/
■5719 / inTopicNo.102)  頭領、一時帰国、涙の報告!
□投稿者/ HISA 一般人(1回)-(2007/02/26(Mon) 18:21:19)
    私は今まで、あんな情けない、恥ずかしい思いをした事はありません!!

話はマクタン空港の出発ロビーから始まります。
    歩いてると、何か、床がデコボコしてるみたい。
    変だなぁ、って・・・・・  
     オイッ 靴の底のゴムがいくつも大きくひび割れてるがな〜!
    こりゃトイレに入ったら、しみるかもなぁ〜。
    もっとヒドクならないように、そ〜ッと歩いてっと。

次に気が付いた場所はマニラの搭乗ロビー、それもメッチャ混み!
    何か、皆、クスクス笑ってる!?何?

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    私が歩いた後の床に、黒いゴム片が続いてるぅ〜〜〜
    バラバラに剥がれ落ちてるぅ〜〜

それも、ロビー中、いっぱい〜〜〜〜〜〜

空港職員に、靴屋はないか、修理屋はないか、聞いてみたけど、空港ビルの中には無い、外にあっても、もうあなたは出国してしまっている・・・・・だと!
    家から履いてきたサンダルは、セブで預け入れた荷物の中だけど、おろせないよなぁ。
    じゃあ〜このまま、飛行機に乗れって?このまま関空を歩けって?

出発ロビーの喫煙室で、歩いた後をごみだらけにしないよう、靴の底に残ったゴムを引き剥がし、
    ちょっとおかしな靴を履いた日本人って事にしてっと。

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜裏の生地まではがれちゃったぁ〜〜〜〜〜〜

飛行機に乗り込むときには、靴の下は靴下だけぇ〜 これが本当の靴下ぁ〜〜ってかッ!

そのまま関空の小さな電車にも乗ったよ、あの長い距離を歩いたよ、入国審査もやったよ、
    皆、見てるよォ〜〜〜〜笑ってるよォ〜〜〜

で、やっと悲願の預け入れ荷物とご対面〜〜 

靴下履いて、ビーチサンダルで電車に乗って帰ってきました。

古い靴は履く前に注意しよう。11ヶ月も使わなかった私が悪い?

そう、私が悪い HISA 涙

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -