地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4068 の記事

■4068 / )  Re[3]: 食いしん坊のスレッド W
□投稿者/ うさ 大御所(636回)-(2007/02/11(Sun) 08:56:53)
     kazuさんご一行は無事に?ドゥマゲッティをたたれました。今朝はうっとりするくらいいい天気。しばらく悪天候が続いていたので、それが回復したように見えたのでkazuさんご一行はふだんの行いがいいのかと思っていたけど、風、波があったから、やっぱり行い悪かったのね。 なんか私が怒るような書き込みをするとかいうブキミな予告を残して去りましたが、来るなら来てみろ!薪ざっぽ構えて待ってる!
     でもお客さんが来て、食事つきあうとたまに食べる現地食もけっこううまいものもあります。タンの煮込みとかrumiとかね。  
     でもおみやにもらった海苔の佃煮だのさけフレークだの、カツ丼のタレだのこれからじっくり楽しみます。  うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -