地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4234 の記事

■4234 / )  Re[33]: 比国の生活事情あれこれ!
□投稿者/ かずこ 大御所(1218回)-(2007/02/12(Mon) 22:04:30)
    >  わたし?私は日本にいたころはスポーツクラブで運動していたし、だからこっちに来ても汗だく状態にはならないけど、クーラーなくても平気ですよ。汗は自然のエアコン。

ついでに心拍の話。
     普通脈拍は70〜80/分ですが、私は60位です。スポーツ心臓とも云うそうです。
     献血が大好きでした。比重の大きい質の良い血です。
     採血する時、看護士さんが手のひらを結んで開いてしててねというのですが、
     握りこぶしのまま、グイッグイッとチカラコブを作るようにすると、アっという間です。
     終わった後のさわやかさ。私の目指す偽善者に一歩近づいた気分です。

A型  ヒロさん トッチャン マテナさん サンタさん 
     B型  JJさん マサラップさん たくさん
     O型  GENANAさん HISAさん HAIRUさん 
     AB型 うささん アラミナさん ペンギンさん

勝手に推測、他の方はまだ観察中。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -