地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4410 の記事


■4410 / )  Re[23]: 食いしん坊のスレッド W
□投稿者/ Laponia 付き人(62回)-(2007/02/14(Wed) 09:49:09)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    > 給食で食ったクジラの竜田揚げがおいしかった、また食べたい。 うさ


    子供の頃、学校や道場からの帰りに近所の商店街の肉屋さんで揚げたての
    コロッケを食べるのが楽しみでしたが、あの当時はビフカツ、トンカツと
    鯨カツがありました。

    子供なのでトンカツの脂身はグニャグニャしててあまり好きでなく、また
    ビフカツは高かったので、大抵は鯨カツを食べてました。

    ドバドバにソースをかけて食べると口の方に鯨、箸の方にコロモに分かれて
    しまい、食べるのにも技が必要でした。

    今は見かける事も殆どありませんが、また食べてみたいなぁ〜

    こんな事書くと、ナントカ団体に捻じ込まれるカモですね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -