地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No4415 の記事


■4415 / )  Re[33]: セブの生活事情あれこれ
□投稿者/ To'chan 軍団(116回)-(2007/02/14(Wed) 11:02:47)
    No4413に返信(かずこさんの記事)
    >  だから既婚者と話す時は気を使うのよね。奥さんとも友達になるしかない。
    >  誰がおめぇの亭主に手を出すか!っていう奥さんにカルメン焼きが多い。

    気をもむほどに亭主もてもせず。糞焼き居士

    ちなみに、私は独身です。ここを強調しておかないと。係累もないが、お金も無し。肉体的に若いが、精神的に年を取ってる。顔と肉体の一部は完全にジジイ。話をしてもつまらない。

    これもバカラの一種か。ヒロさん、もう女は止めなさい。汝自身を知れ。ヒロさん、ピストルでなく、水鉄砲でしょう。殺傷力無し。

    と言いつつ、今日も若い子にきょろきょろ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -