地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5139 の記事

■5139 / )  Re[29]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ penguin 大御所(942回)-(2007/02/20(Tue) 09:42:43)
    No5131に返信(GENANAさんの記事)
    >  まだ、そんな競争に参加しているのですね。

マテナさんは愛妻家のようですので、昔の話だと思いますよ。

No5135に返信(ヒロさんの記事)
    > 見つけただけでは勝負にはなって無いやろに。
    >   勝負は、それからやんか   ヒロ

ヒロさんあまい!

マテナさんが言うように、ナンパは行動を起こせる距離に近付いた時に一番最初にアクションを起こしたやつに交渉権があり、そいつが放棄をするまでは他のやつはちょっかいを出さないのが暗黙のルールです。(少なくとも昔の日本はそうでした)

ですから競争に勝つには人より先にターゲットを決めアクションを起こす必要があります。

ゲテモノ食いやブス殺しが競争相手の場合はその限りにあらず。

ただ日本のPPは、男同士の競争心をあおって、いかに客に金を使わせるかに目が向いているシステムのようですので、そこで遊びを覚えた人は違う感覚を持っているかもしれませんね。 
    フィリピンのバーでも早い者勝ちです。
    好みの子が一旦他の客についたらその日は諦めるしかありません。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -