地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5871 の記事

■5871 / )  Re[46]: 亡命先で・・・
□投稿者/ うさ 大御所(699回)-(2007/02/27(Tue) 11:18:29)
     ミッシング情報発令!ドゥマゲッティ在住の50歳代の日本人が行方不明だって。元お金持ちで、大きな家や、それ以外の土地も大量にもっていたらしいけど、「身の危険を感じるので身を隠します」とかの書置きを残して消えたらしい。フィリピン人女房の家族とその財産をめぐってトラブルになっていたらしいけど、関与するとやばそうな話なので、日本領事館に行って相談しなさいと言うしかないでしすよね。相談された人にもそういってます。女房が相談に来たらしいけど、女房だって本当はぐるだったということもありえる話だから。
     それと消えちまったほうがいいバカが一人、ネグロスオリエンタルとオキシデンタルの州境のあたりでNPAに誘拐されかかったんだって。他人の金をだまして出させて馬鹿なことをやってる奴です。馬鹿やるんならテメエの金でやれっつーの!誘拐されかかったんじゃなくて消されちまえばよかったのに。
     今日はこれまで。  うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -