地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5884 の記事

■5884 / )  Re[7]: フィリピンって・・・。
□投稿者/ JJ 大御所(6033回)-(2007/02/27(Tue) 14:20:03)
    >  ↑ 嫌がらせ?                                                        のような横レス。

アハハハハ、うささんはそんなつもりは毛頭無いんでしょうが、つながったときが書き時だったんでしょうね。

うささん、了解しました。後ほどメールを見に行きご返事します。

さて、かずこさんが書いたのと同じような事があまりにも多すぎますね、この国は。

毎日の生活の中で、かあちゃんやメードさん達のものの考え方が、私にはかなり異質に感じられて、それらをここに書くことによって溜飲を下げようとしました。

あくまでも、私個人の考え方は、この国に住まわさせて貰ってる、と言う謙虚さは失ってはいけないと思いますが、やはり異分化に対して首を傾げたくなることが多いですね。

具体的なことは次回から延々と続きます・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -