地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7283 の記事

■7283 / )  Re[56]: 正統派ギャンブルスレッド
□投稿者/ JJ 大御所(6315回)-(2007/03/10(Sat) 02:26:16)
    > >  時たまギャンブラーは先程の闘鶏で、2千ペソ勝つのに1分かかりませんでした。
    > >
    > >  セブ空港までの旅費になりました。 ホッホ〜!!!
    >
    > ヒロさんに、闘鶏を教えて下さいませ。  でも、センスが無い人には教えるだけ無駄かな。  
    >
    > 向き不向きが有るから。

・・・・ま、ま、まささぁーん、そんな大きな声で言ったらダミだよ。
    ヒロさんは1日中、土方やっても150ペソって事を言いたいんだからさぁー。
    でも、それってホントの話し、何とかならんのかな、この国の最低賃金・・・。

ところで最低賃金って幾らだっけぇー、この国の・・・。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -