地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7316 の記事


■7316 / )  Re[23]: 寂しいっす・・・・・
□投稿者/ Laponia 付き人(83回)-(2007/03/10(Sat) 11:58:44)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    > ところでラポさん、7238 にアップされた美しい部屋はどなたの家ですか?
    >
    > 成功の部屋ですか?(笑)
    >

    ここはマクタンのACEペンションのシティービューです。
    ラリーさんがオーナーと知り合いなので時々予約を頼みます。

    今回はビーチでのんびりするのはハナから諦めていたのと、どうせ親戚や
    友達が大勢押しかけて来るだろうと思い、外来者にも煩くないこのホテル
    にしました。

    目の前がガイサーノですし、1Fには和食のだるま食堂もあり、またすぐ
    横には24時間営業の小さなコンビニもあるので何かと便利です。

    今回は大勢が出入りしたので、その都度食べ物や飲み物を買いに行くのに
    楽でした。

    私の財布はヒーヒー言ってましたが・・・

    また、このコンビニで毎朝焼いているパンはとっても美味しいです。


    へへへ・・・成功もあったのかなぁ〜・・・(*^_^*)

    ちなみに窓側から見るとこんな感じです。
    この左側見えないところにベッドがあります。

1280×960 => 150×112

DSCF0042.jpg
/47KB
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -