地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7396 の記事


■7396 / )  Re[77]: いたずら
□投稿者/ ヒロ 大御所(18092回)-(2007/03/11(Sun) 18:11:00)

    >別にヒロさんは仲直りを前提に「帰って来い」じゃなくても、けりをつけるために「帰ってこい」でもいいわけで、余計な事を言わずただ「帰って来い」とチケット代を払い自分のペースに持ち込めば良いんじゃないでしょうか?

    ワテの性分でしてね。 徹底的に裏切り行為をした者には、情けのカケラもやりまへんのや。
    それに、ワテが日本に行くのは正規の手続きのためには行きますけど、1ヶ月以上掛かるんですわ。 その資金もまだ用意出来てまへんので、敵にチケット代なんて無理なことですわ。

    >ヒロさーん!油断大敵火がパッパ!でっせ?そんなにのんびり構えてていいの?
    >もっともフィリピン人が相手だから泥棒捕まえてから縄なっててもいいのかもしれませんが。敵影見ゆ!陣地構築ハジメーッ!  うさ

    アハハハ、ほんまやがな。 そうでっせぇ〜。
    一応、当方の陣地、防空壕は完成してまんがなぁ。
    で、敵を察知するレーダーも働いてますがなぁ〜。

    もっぱら、今はお友達付き合いを優先してまんねん。

               明後日は、お誕生会の招待も受けてる。   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -