地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7657 の記事


■7657 / )  Re[76]: 正統派ギャンブルスレッド
□投稿者/ JJ 大御所(6396回)-(2007/03/14(Wed) 19:13:50)
    うささんが帰られた後の戦績報告

    午後8時過ぎにBJが開始されます。最初、まず1万ペソのコインを購入します。ほとんど予備の2万ペソまでは行きません。

    開始直後、ディーラーの猛攻が始まります。ディーラーが引くカードは全て絵カードです。ディーラーが絵カードを引かれたら、我らは本当に弱い立場にあります。つまり、ディーラーは後1枚絵カードを引いてしまえば不動の20です。もちろんAなんか引かれたひにや・・・。

    私らの手と来たら、足して12と13とかで、後1枚絵カードを引けばバーストです。このような状況になったら、ひたすら我慢です。しかし、お客がBJを知ってる人だけなら怖くはないのですが、やっぱりお客も人の子、自分が賭けた掛け金が多額だと、12や13ではディーラーに勝てないと思い、3枚目や4枚目を引いてしまうのです。

    ここがディーラーの付け目なのです。

    後の詳細なことは省略。勝ち越し額一時1万2千ペソまでに浮上したけど、かあちゃんから早く帰宅するように電話があった後、焦って勝とうとして6千ペソまでダウン。

    博打に女は要らない・・・ウウウ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -