地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7805 の記事

■7805 / )  Re[77]: 誹謗中傷の拡大に愕然とした話
□投稿者/ マサラップ 大御所(1505回)-(2007/03/15(Thu) 19:59:10)
    No7803に返信(サンタさんの記事)

> マニラやセブと比べたら笑ってしまうほどのゴーゴークラブが3軒ドマゲティ空港の側にあります(空港はセブラン市の為OK)、ここでお弁当のお持ち帰りが出来ます。
    > 後は港の側にトシーノプラザと言うトシーノの屋台があり、此処にポン引きのおばさんが居ます。
    > また、海岸通りのWHY NOTと言うレストランの前にも何時もポン引きがスタンバイしています。
    > マニラやセブにあるようなカサはドマゲテイにはありません。
    >
    >          ポン引きのおばおばさんと20年来友達の   サンタ

エ〜〜〜ト、ドマには一度だけ行きました。 2泊。 
    @屋台にバーベキュウ食べに行ったら、、、おばさんが食べたくも無い熱帯魚を・・・・・・・・
    Aレストラン前で、夜景を楽しんでいたら、、、おばさんが食べたくも無い熱帯魚を・・・・・・・

セブと値段は同じだった。値切れませんでした。
    この2箇所は、うささんから教わった場所。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -