地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No54637 の記事


■54637 / )  Re[26]: とざいとぅざい
□投稿者/ ヒロ 大御所(16539回)-(2006/12/24(Sun) 19:49:18)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ドキッ、昨日から同じ場所に小さなニキビできてる。
    >ネットから感染したのかしら。写真見たから。

    かずこさ〜ん、うちのボードは不潔ですけどネットでは感染しまへんでぇ。

    >そのバイキンが入った方法を考察しております

    >●空気伝染
    >●他人の下半身から
    >●上唇から
    >●鶏から
    >●サルから

    ワテ的には、当時、ファーム工事をやってましたから、汚れた手で触ったのが原因かと・・・・・・。

    >口内炎と違うのですか。私は以前、良く口内炎になりました。ビタミンb2が効きます。だいたい1週間ビタミン剤を飲んでると直ります。

    とっちゃん、あのねぇ口の中やなくて外でんがなぁ・・・・・
    どうしてこうないんやろか?

    >>といった類のスプレーの使い場所を間違えたのではないでしょうか?

    >面白い!ですが、それを下唇だけに着けるのは至難の業。

    それって、何のスプレーなの??

                  みんなに遊ばれるタラコ唇    ヒロ




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -