地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7462 の記事

■7462 / )  Re[21]: 徘徊
□投稿者/ JJ 大御所(6351回)-(2007/03/12(Mon) 15:00:34)
    > >かあちゃんの用意した物だけ着てるだけですけんど。
    >そうなんですか。
    >かあちゃんはJJさんをこぎれいに、しかも若く見せる事に成功しているようですね。 
    >                 帽子も奥さんの発想ですか?

そうかも知れませんが、性交はほとんどありません?帽子は高いので私が自分で買ってきます。時々アーミー帽子をかぶります。息子は帽子をかぶせません・・・・。

> >なっとくで〜す!

とにかく、こちらでは借家を決めるときは土曜日の夜に下見に行きます。つまり、土曜日毎のデスコがあるかどうか、もしあったらどれくらいの音量かを探る必要がありますね。

> そうでっしゃろ。 こちらの人の音の感覚はちょっと理解しにくいものがありますわ。
    > 今、近所のカラオケがカラオケ・フリーのプロモーションやってるから、夜はうるさくてしょうがないがなぁ。
    >
    >                騒音公害や    ヒロ

ヒロさんのお隣さん、言ってませんか?ヒロ邸は毎晩のように赤馬パルティーでうるさいって・・・?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -