地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7521 の記事


■7521 / )  Re[3]: セブの生活事情
□投稿者/ うさ 大御所(747回)-(2007/03/13(Tue) 06:17:38)
     コロンあたりをときどきコロンコロンしてますが、トロトロという鍋蓋を開けて覗いてコレコレとかいうのはやったことないなー?なんか清潔さに欠けるような気がして。メルセデスホテルの前のトロトロに毛の生えたような店では食ったことあるけど。味はまあまあだけど作り置きしてからの時間が長いせいか満足できるようなものではないっす。
     タイあたりの屋台は注文受けてから調理するのが多いし、スパイスも効いていて安くてうまいんですがね。
     ドゥマゲッティまでくればシリマン大学のカフェテリアが清潔そうだし、料理もけっこううまいという話ですが、何回かスナック程度で食べたことがありますがたいしたことなかったな?やっぱり屋台はタイとか台湾あたりでしょうか?
     お値段の点でいえばトロトロで食えば安いですよ。コロンあたりにはそれらしき店いっぱいありますよね。 うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -