地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7540 の記事

■7540 / )  Re[7]: セブの生活事情
□投稿者/ penguin 大御所(1043回)-(2007/03/13(Tue) 13:07:14)
    No7539に返信(To'chanさんの記事)
    > ちなみに、この5年間、コロンで殺人や日本人が犯罪に巻き込まれたという事は聞いた事がない。実に平和なものです。かえってマクタンの方が犯罪は多いと思う。

もっとも、もっとも、そりゃそうだ。

だってコロンには日本人ほとんどいないもん。

殺人はルソンに比べれば少ないようですね。

マクタンは観光客(=あぶく銭)が多いので、その匂いに引き付けられて群がってくる輩が事件を起こしやすいのだと思います。

損でも、先日コロンの道端で少女を買っている日本人を見かけました。

日本人男性は50代後半、少女は12〜13歳に見えました。

周りにたくさんのローカルがいる場所ででこれをしてしまう感覚が非常に危ないと思います。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -