地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7605 の記事

■7605 / )  Re[8]: セブの生活事情
□投稿者/ GENANA 大御所(8345回)-(2007/03/14(Wed) 08:03:48)
     病的性癖として少女を慰みものにする人が少なからずおります。外見からはふつうの社会人と全く変わりませんので手に負えません。この人たちに倫理観でものを言っても無駄です。心の病を患っているのですから。私見としては、見つけ次第撃ち殺すべきだともいますが、そうもいきませんね。
     中国には少女を抱くと長生きできると言う言い伝えがあるそうです。東南アジアで金持ち中国人が少女買春をする人の一つの目的と聞いたことがあります。真偽のほどはわかりません。でもありそうなお話と思います。

やっぱり獄門だね  GENANA             
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -