地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7617 の記事


■7617 / )  Re[12]: セブの生活事情
□投稿者/ うさ 大御所(748回)-(2007/03/14(Wed) 11:43:25)
     話が深刻になっちゃった?kazuさーん!港のトロトロじゃ他のお二方にはきつかったかもね?kazuさんは大丈夫だったんですか?kumaさんじゃ当然ダイジョービだろうけど。
     今朝の朝飯は7時半にドゥマゲッティに着いたので、市場のカンティーンで目玉焼きとニガウリとご飯で22ペソ。魚のスープがサービスで着かなかったから今度からはあそこでは食わずに隣の店で食ってやる! でもってスタッフ用の魚をアジがキロ120ペソでカツオの切り身がキロ70ペソ。ソウダカツオがキロ20ペソだったからそれでもよかったんだけど、うちのスタッフはぜいたくだね?  うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -