地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7733 の記事

■7733 / )  Re[15]: セブの生活事情
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2881回)-(2007/03/15(Thu) 15:04:56)
    No7725に返信(To'chanさんの記事)
    > お金は返しませんが、お言葉返します。どうも眉唾ですね。本当の事とは思えない。商売で騙されないためには、相手の言葉や行動の矛盾を見つけたり、裏を取ったりする事です。少しも裏が取れてないですね。

とっちゃん、まったくその通りです。

でも、私もこの手の女の子とこの手の話はたくさん経験(話をですよ)していますが、
    ほとんどの場合が嘘かだまし臭いですね。

それでも最終的に本当かどうかは試してみないとわからない。

だからこそ私はその話を聞いてみる気になったのです。

私はこの話が本当である事に5000ペソ位までなら掛けても良いくらいの確信があります。

既に6日経っていますので、状況は変っているかもしれませんが確かめたい人がいればその子に会えるかもしれない方法を教えますよ。

俺はポンビキか?

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -