地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7772 の記事

■7772 / )  Re[34]: かずこさんのコーナーNo9
□投稿者/ ヒロ 大御所(18146回)-(2007/03/15(Thu) 17:26:19)

>>               こちらの勝手を言ってます   ヒロ

>あららぁーー、私はもう行って帰ってきましたよー。ヒロさん大丈夫かな・・・?

>23日了解ですが、ワタクシの職業?をご存知ですよね。晩飯終了後、お連れしてもよろしいのですがサポートが出来ませんよ。それでもよろしかったらお出で下さい。もちろん、お仕事を休みにしてもいいですが。

>近頃、メード達も私が勝ったときのチップ欲しさに応援してくれてます・・・!?

JJさんちのメードちゃん(ちゃんは一人)に嫌われるのもアカンから・・・・
    お仕事で出られる前にご近所に移動してもエエかな?
    ご近所さんにも聞かないとなぁ〜。

最後は、コロンが     ヒロ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -