地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7846 の記事


■7846 / )  Re[11]: 運転免許証
□投稿者/ penguin 大御所(1053回)-(2007/03/16(Fri) 10:09:47)
    No7839に返信(GENANAさんの記事)
    >  海外にいたことを証明できれば失効せへんでぇ

    私もフィリピンにいますので、ここ10年で何度も変更があった制度の改正に気が付かない場合もあるので確信はありませんが、これは間違いの可能性があります。

    海外にいた事を証明しても免許は失効してしまいます。
    ただ、失効後の再交付可能期間が無期限で延長されるはずです。

    実は私もこれを勘違いして、免許を失効してしまいました。

    一度失効すると、免許の更新の優遇処置が受けられなくなり、初回は3年で更新、それも講習時間も長くなります。

    ゴールドカードの発行も受けられません。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -