地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8042 の記事


■8042 / )  誹謗中傷の拡大に愕然とした話 2
□投稿者/ サンタ 軍団(135回)-(2007/03/17(Sat) 15:28:22)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    >確かにひな壇があるような熱帯魚屋さんはないと思いますが、一般民家を装ったお店があると、以前私の良く知る人から聞きました。 確かハッピーバレーと言う名前だと思いましたが、かなり前の事なので確信はありません。

    市街地からシリマン大学の裏手に回り、役所の先を左に入ってしばらく行った右だと言ってました。

    熱帯魚の写真つきのメールをくれましたのでガセでは無いと思いますよ。

    このハッピーバレーかどうかは解りませんが10年以上前にマリアと言うポン引きのおばさんが一軒やを借り手そこに熱帯魚を4〜5匹ぐらい置いていました。
    それからトシーノプラザでトシーノの屋台をやりながらやり手ばあさんもしていたナナイの家にも常に熱帯魚が数匹居ましたが、今はマリアもナナイも塀の中です。

                         熱帯魚観賞が趣味の   サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -