地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8212 の記事


■8212 / )  Re[21]: 銃のスレッド
□投稿者/ サンタ 軍団(142回)-(2007/03/19(Mon) 15:33:33)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No8198に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No8195に返信(サンタさんの記事)
    > ウワオ!
    > 凄くお詳しいですね。  
    >
    > でもたぶんミスタイプだと思いますがワルサーはPPKですよね。
    > ジェームスボンドが愛用している22口径のやつ。

    そうですPPKです、最近指が言う事聞いてくれません。

    > のワルサーPPKそっくりで38口径にしたバーササンダー380という銃がフィリピンのフォリナーの護身用として人気があるそうです。ライセンス取得手数料込みで25000(フォリナー28000)ペソだそうです。

    外国人名義ではライセンス取得手数料込みの銃は購入できないのでは?

    >
    > http://www.gunblast.com/Bersa_Thunder380.htm
    > (↑糸電話ではちょっときついかも)
    >

    有難う御座いました、のぞいてみました、外人さんの手が大きいのでずいぶん小さく見えますね。

    > > リボルバー不発弾などがあっても引き金は引けますのでプロはリボルバーを好むそうです。
    >
    > う〜ん、何のプロでしょう
    >
    > >        今は手元に一丁も無いけれど22口径は持っている   サンタ
    >
    > 22口径でも、照準が合わせられ、引き金ひいて自分の意志で発射できる銃なら立派です。
    >

    それが、照準はくるいがち、まったく自分の意志で発射できない銃なので
                          困っている   サンタ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -