地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8516 の記事

■8516 / )  Re[8]: 博打打から一言
□投稿者/ JJ 大御所(6588回)-(2007/03/23(Fri) 03:36:40)
    >  ばくち打ちは身を持ち崩してこそ一人前。
    >                 がんばってください。 GENANA

ウンウン、そう言うこともいえますが、瓦解や零落して初めてギャンブルの底深さが分かるのではないでしょうか。つまり、死に目に会う位の負け方をして始めて、運(ツキ)が見えてくるのかも知れません。

今宵、3人のメードさん達とかあちゃんとで、私がディーラーとなってブラックジャックをしました。もちろん、原資は私が上げました。一人50ペソ。かあちゃんの店は小銭であふれかえってるので準備は簡単でした。

息子が寝た後3時間位白熱したギャンブル場となりました。ゲーム半ば頃、なんとレイヤがツキ出したのです。私は財布を持って来ざるを得ない状態になり、20P札、50P札、なんと100P札まで飛び交いました。

いいですか?私がディーラーですよ。マジックも何も知りません。

3時間後、私が財布から出した札は殆ど私に帰ってきました。全部ではありません。それはかあちゃんがブラックジャックを知ってるから、小出しにされたおかげで300ペソほどやられたのです。

恐るべしタイミング・・・・。言ってる意味分かりますか?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -