地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8601 の記事

■8601 / )  Re[67]: かずこさんのコーナーNo9
□投稿者/ うさ 大御所(792回)-(2007/03/25(Sun) 06:27:13)
     なんか日本とこちらの携帯でTXT送受信できるようにするには国際ローミングとかが必要なようですよ。でもって送られてきたTXTのreplyで返信すると返信できるようですが。
     何を隠そう私も一度田舎のトロトロで食った時に、肉入り野菜炒めみたいのを食ったんですが、15ペソでやたら安いなと思いながら、牛にしちゃ固くないなと考えながら食い終わりました。終わってからはっと気がついたのはどうやら犬だったんじゃないかということです。くせもないし、固くもないし味はまあまあ。でもいちおう犬を料理して出すことは禁止されているようですね。なんか皿を差し出すときの態度が変だったとは思いました。 うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -