地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8657 の記事


■8657 / )  Re[23]: 感動!!! リナックス万歳
□投稿者/ ヒロ 大御所(18391回)-(2007/03/27(Tue) 20:22:36)

    >数年前にバコーンに光ケーブルが引かれると言う話を聞いたときには、うささんの事が羨ましく思いました。
    >これでうささんはスカイパで日本とも電話できるし日本のTVも見れるし等と思ったものでした。

    >           ところがどっこいでしたね   サンタ

    こんな話は、フィリピン中に転がってまんがなぁ〜。
    なんせ、援助の相手がスットコドッコイやもんね。

    >>            今では、スッカリ音痴ですわ。   ヒロ           
    >私もbasicで株のソフトを作りました。しかし、お金はもうからなっかた。
    >あのころのパソコンは、夢がありました。今でも夢があります。

    ワテ、色々なソフトを作ってビジネスにしましたよ。
    マイコン・フェアーなんてのまでやりましたがな。
    コンピューター抽選機の発想は、ワテが日本で最初やけど後発にしてやられたがなぁ〜。

                プログラマーでは無いけど発想は   ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -