地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ73 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No8757 の記事


■8757 / )  Re[31]: ジッチャマの杖募集
□投稿者/ To'chan ファミリー(166回)-(2007/03/29(Thu) 17:14:04)
    No8754に返信(JJさんの記事)
    > この爺さん、本当にヤバイ! 知ってて知らない振りならいいんだけど・・・・。
    >
    > このジッチャマは自分でも書いてるけど、シラフの時はいいジッチャマなんだよね。だけど、赤馬をやり過ぎてるから、酔っ払った時の事は全く記憶に残らないんだろうなぁ・・・。
    >
    > このジッチャマの世話する人を早く探してやらないとねぇー・・・・・。
    >
    > ええー? 私が探すぅーー? ご免こうむります。

    大丈夫。独身ジジイ二人暮し。私が引き受けます。ただし、私は酒を飲みません。酒を飲むときはKTVで、ヒロさんはビールと支払い、私はGROを引き受けます。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -